日常20200511

ひまひまな日が多すぎて

昔のネット用語の

絡むーちょという単語をおぼえた!使う機会はない

 

朝からケーキ食べた!おいし〜

 

その日思ったことで、Twitterよりは見てる人が少ないほうがいいなってこと書くと、なんか下着の話ばっかりになるな

特別なイベントないと話題は衣食住に偏るということだしいいか…

でもそしたら若干下品なアンネになっちゃう?

やだなー

まあわたしはアンネでは無いんですけどね

 

昨日とかいろいろネットで政治のこと話題に上がってて、なんとなくわかったうえでやっぱりちゃんと調べたいなと思った

そのなかで、まあ本筋とはあんまり関係ない話で

大人になったから周りが見えるようになって、若い頃の意見が間違っていたことに気づいたっていうことを言ってる人がいたんですけど

それそういうふうに思ってるだけですよねって思った!

大人とか子供とかももちろん関係あるけど、そのときどきで起きてることや環境がちがうのに、価値観が年齢のみで左右されてると思ってるのおかしいな〜って思った!

それは、私が若いから?

年取ったらわかるってやつ?

 

じゃあこのブログはあたためて、数十年後の自分に教えてもらいましょう