日常20200608

い🦀ひそ🦀ふたし🦀

言いたかっただけ🍄

今日も出勤…月曜日がんばった

週5、おおいな〜

けどきょうはすずしくていい感じだね?どう?

 

いや〜明日あたり替え玉出勤したいな

むり

 

どようび、祖父の見舞いにいった

祖母がまいってる

結婚てふたりでひとつの共同体になることなんだなとこちらが実感するほどまいってる

かなしい

いきるとかしぬとかのこと、略していぬ、いぬのことをかんがえてる

 

日曜日は、3月ぶりに休みの日に電車に乗ったよ

2駅だけだけど

結局ね、近隣の店がサイコーだから最寄りに帰ってフラフラしておわったよ

ともだちが会社員になったんだ

頑張ってくれの気持ちだよねほんと

 

もちべ〜〜しょんが下がってるから、ぼんやりと出勤してぼんやりと退勤をした月曜日!

これをあと4回繰り返せばいい

 

ハ〜〜〜〜がんばらないでおこう、明日もおだや🦀