日常20200605

月初はばたばた忙しいねみんなもそうだと思うけどたいへんだね!

電車はどんどん混んでいく

あのすかすかで快適だった空間はもうない さよならです

 

きょうもあちーから、杏仁豆腐のフラッペのもかなと思ったけど混ぜたりするのめんどくさいからやめた!

 

夏バテしんどくてお昼はおいしくないそばとかたべてやっぱり納豆食べときゃ良かったって後悔したりしてる 夏バテはやくない?

納豆キムチ食べたら食べたでキムチ多量摂取すぎて口臭気にしてしまうからそれはそれで八方塞がり

すべて会社に冷蔵庫がないからいけない

 

最近、会社の人に「負けないで」「応援してる」「納得いかないことは主張したほうがいい」みたいなこと言われてなんかなんでかめちゃくちゃ応援されてる

べつに、チャリティーイベントで走らされたりしてないのに、めっちゃおうえんされてる

ぼんやりとした不安とかぼんやりとした理不尽が、わたしにはぼんやりとしか見えてなかったんだけど、まわりのひとには結構はっきり見えているらしい なに

 

そういえば

わたし結構仕事に関わらず各局面で無理しないでねとかいやなことあったら言ってねとか

周囲から温かい言葉もらって

その度「みんなわたしのことちょ〜すきじゃん😃おれもみんなのことすきだよ」て思ってたけど単にわたしがしんどそうだったのかな…となっている

 

ひとはやさしいけど社会はね…

そんな言うほどわたしはしんどくないです

 

楽天的な自分がめちゃくちゃすきなんだけど、生活をやってくために強気でいかなきゃな…みんなの応援を背に…みたいなアンパンマン思考になるときもある

 

みなさんも応援の程よろしくお願いします

わたしもみなさんを応援します