日常20200520

たいへんたいへん

ポチる楽しみが減退してきた

あつくなって食べたいものも「いやこの量はいけんしな…」てなってためらうし(きょうはさむいね、もぐもぐたべちゃうね)

かわいいおようふくも、着る頻度とか考えるとときめきが負ける

なにがたのしいんこれ?てなる

あでもいくらおいしかったな…納豆もおいしいしびーるもおいしい…大丈夫な気がしてきた

 

このこころの動きまさに毎年恒例6月病への布石…と思う度に

なわけない!!そういうフラグ立てを自らするのよくない!!!!

と言って自我を保っているよ

 

あ〜〜〜なんかふつうに

お天気いい日にさんぽしてふらっとビールが飲みたいよ

ちかくのサイゼでみんなとわいわいビール飲んでうとうとしたいよ

いまはいやだよ

いやだけどこのままだと梅雨になっちゃうなー

 

感染症関係なくても不安なことがたくさんあるけど、そのもろもろな不安にいちいちコロナが付随してくんのがうぜー

落ち着いてきた(とされている)いまそれをより感じるよ

うぜーとかいってないで考えていかないといけないけどさ

 

 

今ね右手の皮膚が結構べろべろ

わたしそろそろうまれかわるかも

NEWcoconatpになろうかな