日常20200521

並んでる人もいないタクシーもないタクシーのりばでタクシーを待ってる

この街にはもうわたしひとりしかいないのかよ

そんなわけないけどね

あ、とか言ってたら肩震わせたおじさんがならびました

ソーシャルディスタンスを守ってわたしのうしろにいます

※これはきのうの22時頃の話です、以下全てきのう書いています

 

 

ブログとおなじくらいの頻度でいやそれよりちょっと多いくらいの頻度でおじいちゃんにメールを送ってる

かえってこないとさみしいしかえってくるとうれしい

これがTwitterとかの壁打ちSNSと、相手がいるツールの違いか〜〜〜となってる

Twitterでも反応もらえたらいっぱいいっぱいうれしいけどさ、なくてもいいやって思いながら放流するからさそこの違いでかいよね

 

 

きのうはたくさんなんだかな〜〜てことがあってへこんだ

なんでかあんまり思い出せないけど、へこんだ

(反省しないタイプなのかな…いやだ〜〜〜)

もう結構落ち込んでたけど、推しメンが名前を変えて戻ってきたので、回復した!!!!!!ありがとう、エーリック…

 

きょうもいいことあんまなかった

無 にふくまれる程度の、語るほどでもないかもしれない若干かなしいことがぽちぽちあった

さむいから食欲だけある なにをたべてもおいしい

 

あ〜〜〜6月になるのちょっと待ってくれないかなあ〜〜〜