日常20200526

ひとがふえたな 電車でたってるひとがおおい

それとともに電車の広告も増えたな

でんしゃに「今こそテレワーク」て広告あるけど

それ見てる人はテレワークできません

 

あはは

 

わたし自分勝手だからずっと空いてる電車のりたかったし、まだ全然感染するっすよねとおもってるから解除しないで…ておもってた

 

でもはたらけてない人のこと考えたらしゃあなしなのかって思うことにした

 

でもわたし4-5月より3月のほうが落ち込んでたし、やっぱりいまが辛いかもしれない!

はーいやだ〜〜〜

満員電車がやってくる〜らら満員電車がやってくる〜〜(ツイッターで見たうた)

 

最近人にあいたくない、ひととかかわりたくない…みたいな時間がめちゃくちゃおおいんだけど(暗い)、それでも近くにいてくれる人たちありがたいよね、、ブラザーだよね…ポンポンポォン↑↑

 

ポンポンポォン↑↑て言う陽キャよくテレビで見るからまねしました

ルーツはDJKOOだとおもってる

ポンポンポォン↑て言うとなんかげんきでるんかな、でる気がする、でたわ

 

今日会社で言うたろかな