日常20200528

もう完全にみんなふつうに活動してるぽいですね

 

みんなかなしい顔して電車のっています

 

飲食店とかは一蘭形式にしたり席の形変えたりして復活しだしてる

これはいいことだね

 

私はこの期間ずっと気にかけていたものがあって

ハンドドライヤーなんですけど

あの、トイレで手洗った後にブオーーて吹く風、ジェットタオルとか

 

ファンはいないけど(いないとも言いきれない)このタイミングで不要とされたもの、または適さないと判断されたもの

それらってこの後どうなるのかなって考えちゃう

 

ハンドドライヤーだけで成り立ってる会社はなさそうだけどさ

あれだけ公共の建物に設置されたのに使用禁止になって、

衛生的に問題があるってなったおてて乾燥機の使用が復活するとは思えない

 

まあ、すごく衛生レベルが上がったハンドドライヤーが開発されるかもしれないけどね

 

ほかにもそういう淘汰されてくものがあるのかな〜ておもって勝手に心配してる今日この頃のオレだァ!