日常20200601

6がつだ!!

私が畏怖していた6がつだ…

 

でも映画館があく!それはとてもうれしいね

最近すぐパチ切れてしまうから、うれしいことを増やしていきたいよ

 

あ、きのうダービーで全然当たらなかった

でもたのしかった、馬がタカタカ走るの見るの好き

でも無観客の状況が変な感じだったな〜

馬に感謝を叫ぶ人とか、負けた馬券をちぎって花吹雪みたいにする人とか

そういう人いてほしいね

ふふ

 

あときのうは久しぶりに不要不急のただひたすらな散歩をした

駅と駅の往復なんだけど、2万歩くらい歩いた

ただひたすらなさんぽだけどすご〜く楽しかった!

こういうさ、なんでもないことをしたかったんだよ〜〜とおもった

ドラクエウォークで討伐もした、いっぱいスライムのおねがいを聞いた、どんどんなかよくなるぞ

 

おとといは豆の誕生日だから生まれたときに食べるやつ飲んだ、わかめ増えすぎてこわかった、おいしかった

 

たのしかったこといっぱいあったけど今朝から感染を抑制できたのは国民性のおかげみたいなニュース見てきもちわる〜て思ったよ(高低差)

一人一人が気をつけるのはとてもだいじだし、えらいからみんなみんなほめられるべきだけど国民性に感染症の行先をゆだねないでおくれ〜〜

 

はあ〜〜〜あ、マリーアントワネットのように簡単に代替品で満足できるかしこさがほしい…わたしはパンが朝に必要だからパンにこだわってんじゃなくて、いまどうしてもパンが食べたいからケーキなんていらないんだよ…て思ってしまう

 

こんなふうに色んな考えがシュン!てうかんでシュン!て消える!

月曜日らしくあれこれ考えながらぼんやりと仕事をする〜〜