日常20200518

毎日出勤しているからわかるんですけど、

あきらかにひとが増えてる!

 

宣言解除ってこういうことか〜となっている

また電車で座れなくなるのやだな〜てなりながらでんしゃのってる

 

お年寄りのひとが活発に動いてるみたいなニュース、一時期めちゃくちゃ見たけどさ

実際は家に籠って落ち込んでるひとのほうがおおいんじゃないかなっておもったよ

 

ネットとかで繋がれる力が薄いとほんとうに社会から断絶されてるきもちになるというか

おちこんじゃうよねって思った!

 

わたしの近所のスーパーはすこしずつ段階的にあきだしてて、うれしいな

 

 

冷凍のいくらをきのうたべた!!!!!!!

可視化されたぜいたく.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.てかんじで

ちょ〜〜はっぴーだった

こういうぜいたくもかなりあり、ひたすらありじやん!てなった

 

きょうまた月曜日なのちょっとおかしいって思うけど、てくてく会社にいこ〜〜