日常2020051516

きのうもパンダのマスクつけてたんだけど、

コンビニの店員さんにマスクほめてもらった

 

「わたしはね〜かわいいやつおばさんだから似合わないと思うけど」

て言ってたけど

赤い髪がよくお似合いなので絶対かわいい柄のマスク似合うと思います

 

滞りなく勤務したので私は当然えらいですし、おだやかにおわったのはまわりのみんなのおかげなのでみんなえらい

なんなら顧客も不要な連絡してこなかったのでえらい

 

みんなよちよちだ、べろべろのわたしがよちよちします

 

緊急事態宣言が解除されたらそこら辺をぷらぷらする幸せが取り戻せるのかと思ったら、ほんとうになんとか収まってほしい〜〜って思うよね、そんなことも思ってしまいました

 

きょうは会社の総会があった

総会もzoom

テレにできる箇所って実は無限なんじゃないですか???

て思った

 

らいねんもこの会社にいるとしたら、らいねんもテレにしてください

 

ひるは納豆ごはん食べました

卵かけご飯みたいになる納豆、スーパーだと売ってるんだって

めちゃくちゃおいしかったです

納豆スーパーフードだからみんな食べよう

キムチも合わせて食べると、うまがうまうまになります

 

久しぶりに体うごかしたくなって

朝テレビで見たUSAエクササイズしたけど全然出来んかった〜

いいわけさしてもらえば、練習不足!でもそれ上回る運動不足!!

その嘆きをうったえたらサイマジョ踊れるよって応援メッセージみたいなのくれたからにこにこになった

おれはまだおどれる、、、

 

ふつうに、体動かさなすぎは良くないって思ったので、チャキチャキ踊れるように体を動かすね、また皆で踊れますように〜〜〜