日常20200514

きょうはなんでも間に合わせで何とかしてる日になってる!!朝からよくやってますわ、えらいえらい

 

まずは上着!シャツなんだけど久しぶりに出したらうえ2つのボタンがどっかいってて

このままだとセンシティブだから、

あわててなんか5年前くらいに買ったブローチつけた

 

そのブローチは大学入学時、サークル(ドル研)に入ったころにめちゃくちゃいじられたおにぎり(ほんとうの名前はふじさん)のやつなんだけど

まさか社会人2年目のわたしのことも救ってくれるとはね

ありがとよ〜ふじさん

 

つぎはくつした!

わたしはほんとうにほんとうにお片付けができなくて、

1度つかったものがどっかにいってしまうんですけど

靴下も例外ではなくて

夏の靴下がすべてきえたんだよ…

キートン山田さんがきいてたらそんなわけはないって言うと思うけど!

 

だからあわてて探したら高校のときのハイソックスが出てきたからそれ折りたたんで履いた

なんか、アクビちゃんが刺繍されてるやつ

なんでハイソックスって、縦線入ってんだろうね、強度の問題かな

 

て感じで過去の自分にすくわれたわ〜って思ったけどどう考えても過去の自分がちゃんと仕舞えばよかっただけだからすくわれてなかった

プラマイゼロ!

もくようびだしてきとうにやろう〜