日常20200710

やだやだばたばた

 

も〜〜〜毎日めそ

 

きょねんはたのしかったな〜〜〜

 

きょねん、山梨いったな〜

ふじさんホールで、上映會見たな〜

あのときも雨降ってたな

7月って全然梅雨なんだね

しむらさんが今もいたらさ、40歳じゃん

そりゃ年取るよねわたしも

志村さんは年取らない

 

こういう発言、大人になってしてみたかったんだ〜

そのうちきっと29歳になって追いついちゃうんだろうな

というか、追いついてますように、、

 

毎日さあちょっとずつたのしいことを探したいけど

あんまりないね

あ、最近ひかる素材を調べるのがすき

もうひかる瞬足とかほしいな

 

あと駄菓子のペペロンチーノがめちゃくちゃおいしいのはよかった

あれは、ほんとうにおいしい

みんなみんなに食べてほしい

希望とあらばつくってあげようと思う

駄菓子ペペロンの神になろうかな

 

なにかやりたいきもちをなにもしたくないきもちが上回る日々

それならなにもしなくていいよね

いいよ

 

今日ぴっかぴかにひかるマスクが届くからたのしみ

 

納豆食べよ

ʕ•̫͡•ʔ