日常20200702

あち〜

 

でも天気いいと頭痛くならないのでいいね〜〜

バテだけど

 

ね〜もう0702だってよ奥様

はやいねえ

夏が来て秋が来て冬が来るね

1年も半分が過ぎるとなんだか終わった気になってくるね

 

週五ではたらいてたらもう7月

ビールでながしこむいっしゅうかんはとても早い!

 

いろいろ活動再開してみんなあそんでるのかな

 

わたしはあそぶ気がなかなかおきないよ

 

この前はラ王買い占めるためにいっぱい歩いてコンビニハシゴしたりしたけど散歩が限界だ〜〜〜

 

お店屋さんもこの前いったけど、

せっかく店が再開してうれしいのに

あんまりみんなお店に書いてあること守んないから

お店のひとの努力にこたえてあげて〜〜

てなっちゃた

 

ふつうの生活したいからふつうじゃない努力を

しないといけないんじゃないのかな

わたしはまたいっぱい感染者の人が増えてお店やさんがしまることになってほしくないよ

 

あでも映画館いきて〜〜かみきりて〜〜〜

 

わたしだけがぴりぴりなのかな

 

あ〜〜〜

それとは関係なく咳喘息の季節がせまってる

 

先手を打ってあらかじめ吸入をもらいに行くのはあり

めんどくさいからしないけど

 

なにもかもめんどくさいになってしまうけど

めんどくさいをうわまわる楽しみをみつけよう

いまは通販、いっぱい届いたからやすみの日にじっとり眺めてたのしもう