日常20200615

あっちい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!こんなんカラダが夏になっちまう!!へたへたのくたくたになる🥀🥀🥀

あっちい〜から、駅のホームでみかんの味がする水買ったけど失敗だったな、うっすらみかんの味するものごくごくのめない

ふつうのみずがすき

 

日曜日、祖父のお見舞いにいった!!握手した

若いときの写真とか見た、最近流行ってる、古い写真を着色するやつやってみたいなーて思う写真がいっぱいあった

 

真っ黒い服の調達もした、

 

あ〜〜〜〜

 

東京47人コロナ出たらしいね

東京アラートのピカピカ光らせるやつ、うちでは東京五輪の仕掛けだった説が濃厚

 

あっったりまえのことなんだけど、建物が景色をつくるから閉店する店があるとその町の景色がかわるのがかなしい

でもかなしいんだけど、だから今ある普通の景色をおさめた写真とか、絵がその時代をさすものになるんだよな〜

 

時間が経てばテレビもブロスも何もかも変わる、当たり前のことなんだ本当に