日常20200502

今日ほとんどTwitterマリオカートしかしてなかった結果、下着はブラフィールを買おうかなって思った

 

昨日くさくさしちゃってうーんて感じだったけど

昨日はうちの部署にインフラに従事している人である証明の紙が配られたのを思い出した、あと駄菓子も配られた

普通に働いていることがイレギュラーであることを待遇面から感じ始めた

あと東京タワーが青くて「ARIGATO」って書いてあった

医療従事者の方へのメッセージらしい

わたしは医療従事者でないから、流し見した きれいだったよ

 

今日はGW一日目だったけど、時にすることなくマリカとTwitterに従事した

午後はwaifuなんちゃらっていうアニメのキャラクターになるサイト?ジェネレーター的なやつでしこたま遊んだ

ほぼ人間のままだった弟の写真が面白くてずっとウケてた、今の時期にハマるとブームの持続が長いんだ

 

外には出ないつもりだったんだけど、日高屋のぎょうざを食べたくなったので買いに行った

4人家族だから8人前頼んだ

 

お箸は8個つけてもらった

 

今日はすごく天気が良かったから、こんな状況じゃなかったら1000パーセント遊んでたと思うけど、なにやってたかな〜〜 そう考えると特に浮かばないな

 

外でなくても大丈夫だなって思ってたけどそれは私が在宅勤務でないからだなと気づき始めてるGWはじめです

明日は何しよかな