日常20200503

全然0503ではないのですが、0503にしました

おれルールでは0503、0503のことを書くので0503です

 

お昼くらいまで食欲がわかなくてずっとTwitterとマリカしてました

 

きのう(5/2)の夜にぽちったくりぃむナントカを見たんですけど、

長渕ファンNo1決定戦がめちゃくちゃ面白かったので

ぴぃーぴぃーぴぃーってずっと言ってました

そのあとすぐ別のくりぃむナントカぽちった

 

このままではくりぃむナントカ破産してしまうかもしれない

 

ノンフィクションも見た

銀座のママを追ってた、半年前の盛況ぶりから今のお店を一旦閉じなきゃいけないところまでをやってて結構苦しかった

ママの人が強いひとだったから元気になったけど、こういう人ばかりじゃないだろうから本当に飲食店は大変だろうなと改めて思った

 

休みの日はコロナビールを飲むと決めていてGW中は毎日のんでる☺️☺️おいしいな〜〜