日常20200611

これはじまんなんだけど

おれはね毎日ビールを飲んでるんだけど

いまのところ1度もお腹がぽよんとなったことがない!

タモリさんが「ビールでは太らない、つまみで太る」って言ってたけどほんとうなんじゃないの、て思ってる!(まるこはタモリさんの言うことをめちゃくちゃしんじている)

高校のとき今より5キロくらい多かったけどおなかにはつかなかった

若さかな〜◎⚪︎。.(∵ )Э )3いまふとったらぽこぽこになっちゃうのかな〜〜〜🥬

 

今の体重くらいだと生活しやすいし、

全身すこやかでいいかんじだからこれがずっとだといいけど

まあ、この先太ったりやせたりしても健康だったらいいよね

不健康だったらそのときかんがえようね

 

昨日しごとで失態×3くらいしちゃってはずかしかったけど、身を呈してみんなをなごやかなきもちにさせただけだから、結果OKとして受け入れてる

ポジコフ

 

 

あ〜〜〜〜

だれもしんでないのに喪服の調達しないといけないらしい

前までだったらどんなときだって制服着れたのにね

やだな〜〜〜〜〜〜〜

つゆはやくあけないかな〜〜〜〜ジタバタ