非日常20200621

きょうはすずしいね

 

きのうは朝から愛と青春の旅だち見て、その後

お腹だしてごろごろしてやついフェス見てた

リチャード・ギアかっくいい、笑顔がいいね…

 

やついフェスオンラインてすごいなあ、

わたしも結構クラウドファンディング応援したんだよ

りわーどたのしみ!

 

 

実は水曜日から金曜日会社行けてない

水曜日は体調わるくておえおえぴえんになった

木曜と金曜は、忌引〜〜〜 

ハァ〜〜〜〜〜、、

残業とか、おじいちゃんずっと心配してくれてたし、

水曜日の体調不良はなんらかの力を使って体を休ませてくれたのかなと

思うことにした

よくわかんないけど

 

これは未来の私への戒めとして、

記しておきたい事実だけど喪服のサイズ5号だった

未来のふくよかになる私が見てひっくり返るだろうか

 

生まれた瞬間に唯一決まってることなんて、

いつか死ぬってことしかないのに

どうしてこんなに死ってかなしいのかね〜と思ったけど

私たちが生きているからだね

 

でもそれなら私はいつか訪れるときに流してほしい曲とか予め決めたいな

別にいくつであっても考えておくぶんには

いいことだし不謹慎でもないよなって思った

 

見守られる側から見送る側になるのかと思ったら憂鬱になっちゃったけど、まあその順序を飛ばすよりはマシか〜ってなった

みんな健康でね

 

そうないことだとバタバタして大変ね、

まあしょっちゅうじゃないから耐えれるんだけど

 

今日は爆乳ヤンキー見よう〜〜〜