シュビドゥビ☆日常20200625

プリキュアの曲ばっかり、ていうかシュビドゥビ☆スイーツタイムばかり聴いてたら1週間経っていた、、時の流れははやいけどこの一週間すごく濃いな〜〜

しゅ、って打つと出勤より先にシュビドゥビって出てくるようになった

たのしそうでいいね もうおれはシュビドゥビで給与を得たい…でもきょうは給料日、

これはパピプペポップに踊ってしまうね!!!

 

シュビドゥビ☆スイーツタイムってキラキラ☆プリキュアアラモードの後期EDなんですけど(オタク早口)、

以前から私にとっては少しだけ思い入れの強い曲で一時期はトラウマみたいになってもいた曲だったんだ〜

 

前までは元気な曲でたのしくてすきだな〜て思って聞いてただけなんだけど、2番が良すぎて、毎日聴いてる

なんか、意味無くキラキラしたカタカナが並んでてバカ元気になれる1番と相反しててフルで聴くとちょ〜いいんですよね…効く…

元気もりもりだったのにそのテンションのままで「ハズしっぱなしでラクしてないですし」とか現実に言及してくるし

「ギリギリです つかれちゃったよ\おかえりなさい/」とかね、めちゃくちゃ泣いちゃうからね、人間みなギリギリなんだよね

あと「これからのことは明日かんがえよう 気まぐれな昨日へありがとうを言えるように」もかなりポジティブで最高なんだよ、、

 

こども番組で学ぶべきことって生涯心に留めておかないといけないことなんよ

わたしはこどもにむけたこどものための番組がだいすきなんよ…おとななのにごめんだけどほんとうにね…

 

また大人になると感じ方も変わるよね

 

ハァ〜〜プリキュアになりたいなあまじで

 

こんな言ってるけど、アニメはほとんど見たことがないです、すみません

 

一昨日父の誕生日だったからお金をあげた!

うちは今年から模合制度を取っています

 

今日はサザンオールスターズが42周年らしいよ すごい

国から10万も入ったし何しようかな、10万を全部つかいはたして来月もくださいってお願いしようかな、国に

一生のお願いで一生なんでも願いが叶いますように、ってお祈りするやつからインスパイアされてる

 

まあいいや!希望を装飾(デコ)して君と私の夢まぜまぜ☆☆☆しようね