日常20200427

昨日の関ジャムで松隈さん特集をしていたらしい

見てないけど松隈さんの曲はカッコイイよね

BiSすきだからわかる

どんな特集かわからないですけど曲がいいとかカッコイイとか、そんな感じじゃないかと思います。

 

Twitterで議題に上がっていた、「アイドルらしい/アイドルらしくない」という話だけど、アイドルにらしいもクソもないね

最近はかっこいいの流行ってるけど、それもアイドルらしいでしょ

 

アイドルらしくないアイドル考えてみたんだけど

やっぱりなにか明確なコンセプトを持った格好をして人の前で歌って踊るにんげんって既に日本ではアイドルとして成立するんじゃないかなって思ったんだよ

 

アイドルじゃないです!って言いきったらアイドルじゃなくなるのかもしれないけど

それはそれで楽器を持たないパンクバンドとかに近くなるからやっぱりアイドルでは?って感じだし

 

うーん

 

ラブドリームハピネス!もどちらかと言えばそういうのすきなひとたちからしたらアイドル視されているわけで

なんか踊りとアイドルは結びつきが深いのかな

楽器弾いたらアーティストなのかないや違うよな

てかアイドル視とアイドルも違うかあ

 

え〜〜〜むず、ちょっと追いつかないな考えが

残業したし考えるのやめよ 

 

今日面談した

不満を伝えた、まあ現実的に難しいとわかっていても在宅したいなって言った

 

同じ部署のひとたちLOVEだから異動とかとりあえず向こう3ヶ月はしないでほしいな〜

 

明日何食べようか迷ってたけどいくらポチる事にした

お金つかう

 

今日もマスクがかわいくてうれしい

おやすみなさい