日常20200426

昨日2期のみんなとリモート飲み会をした。

 

そのときに、こんなときだから

みんなの近況が知りたいねって話になって、

まるちゃんはブログやんなよ〜って流れになった。

 

そういえばブログアカウントあったなあと

わたしのノリと勢いで作成したブログを思い出すことになった。

それがこれ。すぐ飽きる気がするけど

 

今の日常って4か月前までの非日常だから

今面白みのない毎日を更新したら

未来の自分のいい文献資料になりそうじゃない?

アンネだね(ちがう)

 

まあ前までの日常が戻るとは思わないけど、

こんなことがあったよって些細な出来事や

それに対して思ったことを残しておきたいから書くことにした。

 

何気に何個か下書きがあったから下書きもあげてみた。

 

はやく色々と楽しめますようにって思うけど、

今だってそこそこに楽しんでいきたいよね

 

けんこうに気をつけてゆるやかにいきてこ〜