日常20200507

1週間ぶりの会社だった

退勤

 

ちょっぱやで帰ったのでつかれなかった!!

とってもとってもえらい、とってもとってもえらい!!!!!!

 

今日はキャプテンストライダムのキミトベを脳内テーマに1日過ごしたので、

なんかウキウキのまま終われた

 

いろいろ仕事に対して執着心がなくなっていたのもよかったのかもしれない!

いいのかはわからないけど、いい!

 

やすむってだいじだな〜

 

今日健やかだった理由をだんだん思い出してきた!

今日は朝から外でたくなかったから、一生懸命おしゃれしたんだ!

前日はめずらしく美味しい匂いのするパックしたし、(いつもはパックなぞしない)

とにかくもう外に出るしかない!て状態にしていったの

だから、髪もいい感じだし(いつもはハネハネで行ってる)おれなりの最高の状態でいけたからたのしかった!

 

あとね、今日は行きつけのコンビニの店員さんにスヌーピーの柄のマスクもほめられたんだった、

だからご機嫌なのかもしれない

先月まで仲良かった先輩もスヌーピー好きだったしえきちょ〜もスヌーピーすきだったな

みんなスヌーピーすきなんだね

スヌーピーの方角にありがとうしよ

 

明日行けば休みじゃんやった〜がんばろ、