日常20200428

いくらとくりぃむナントカをぽちった

ぽちると大変になるお仕事の人もいるんだよな〜と思いながらぽちった

とはいえビールの箱とかよりはマシか

ありがたいね、届くの楽しみだな〜

 

会社の席にダンボールでつくったパーテーションができた

閉塞感がある自席になった

社員さんがなんだか東京のビル内とは思えないねって苦笑いしたし私もそう思って笑った

 

色々対策は練ってくれてるけどなかなかうまくはいかないみたい

 

お昼ごはん、納豆3パック一気食べは2日に1回くらいのほうがいいのかなと思って

今日はなんか175って書いてある坦々麺食べた

めんがつるつるしててそうめんみたいです

 

火曜日だったけど明日が休みだったからおわたの気持ちになってしまった

休みうれしいね

 

なんか、根暗だしひとりがすきだからかもしれないけど、人と遊べない今の環境に全然悲しいとかさみしいとかは思っていなくて

なんならそれは完全に収まるまでもっと延長してって思ってる

 

ただやっぱり、自分は罹患してないと過信して、他の人を敬遠したり差別的な行動、態度?をしてる人を見るとすごく悲しくなるわけよ

ああこれが人という生き物なんですね、と実感するというか

想像力が足りないなって思うし、偏ってるなって思う!

 

あーこんな世の中はやく終わらせちまいたいな