日常20200505

地震びびった

さいきんよく揺れるから怖いけど速報の精度はやはり正確かなって思う

だからめちゃめちゃ音が怖いんだけどやっぱりありがたい

 

でも、こえ〜〜

 

ゴールデンウィーク本当にやることがない上に、いつもであれば会社帰りの電車で一日を振り返るんだけどそれもなく、気づくと夜になってて、気づくと酔っぱらって寝てる!

だから、この機に設けたルーティンがすべておざなり

まいっか〜

 

物流が若干止まってるみたいで生協頼んだけどこないものが結構あったらしい

私が頼んだいくらちゃんは届いたからひとしきり小躍りした

いつどうやってたべようかな

 

本当にごろごろしてさ、ずっとネットばっか見てるわけよ

で、あれこれポチったり、SNSで人のいいね欄見たりしてるの

これがさ、全然飽きないからすごい

普段の生活って、そのふたつの行動にかた寄らないようにするためにあえて活動的にしてたんじゃないかと思うくらい、たのしい

 

今日はこどもの日だったから、いろんな人の子どもの頃がTwitterとかInstagramに上がってて、かわいいね〜って思った

みんなかわいいから毎日こどもの日だったらいいのにね

全投稿によちよちって言いながらいいねしたいきもちになった

 

よちよち