日常20200717

週間電車レポートを報告させていただきます!

きょうは昨日よりいきなりスカスカ!

 

昨日東京でなんとかかんとかが発令したからかな

あれ出たらなにが変わんのと思ったけど、テレワークできる人がテレワークになるんだね

へ〜〜〜

 

最近もこもこいろいろかんがえてて

大きな音をだしたいという結論にいたりました

 

大きな音を出して

大きな音を聞く!

 

それが不足してる気がする

 

あと、白!白がたりない

漠然と、白が足りないとおもっている、、

 

ひとと関わることを極力避けて過ごしているけど、

それに比例して、ひととなにかをするならどんなことがいいかなと考えている

 

人間らしいよね

 

は〜〜〜〜、こんなんじゃなかったらそりゃも〜gotoしてえわ、、

ど〜かんがえても今じゃない、、

 

なんかひとりでできるあたらしいことはじめたい

な、募集します、なんかないですか

あたらしくてたのしいこと

みなさんのあたらしくてたのしいこと、教えてください