日常20200720

夏なのに咳喘息がない、生活を6年振りに味わってる

これがみんなの例年の夏か〜と思ったけど

絶対絶対絶対ちがうよね

 

八方塞がりなら十六方探さなきゃ

いけないと思うんですけど

なかなか見つからない

 

 

誰かに対して何を願っても、何を言っても、

大丈夫な側のエゴな気がしてしまうよね

 

故人に対してありがとうとかのハッシュタグ流行ってんのきもちわるいよ

勝手に思い出して感動して気持ちよくなってんじゃないよ

 

それと共にわいてでる菅田将暉さんのドラマの映像切りとるやつもやだ

今回そういう人でてないですか、なら良かった

 

感動するために勝手に納得して解釈するような人に

自分の人生利用されたくないから、

かわいそうって思われないようにしたい、したい、

 

とはいえらいげつのわたしは何をやってるのかな〜って毎月思うのちょっとやになってきたー

 

土日になったらあれをしよう、これをつくろうと思っていた平日の私に懺悔したいくらいなにもしない土日だった

 

最近毎日夢見るから夢日記つけようかなあ

きのうはなんだったっけな、わすれちゃったな

だいたい叫んでる夢な気がする

 

現実世界で叫ぶと喉終わるし、

夢ぐらい叫んだ方がいいのかも

 

つぎの四連休はいくらをたべよう