日常20200512

今日は早く出勤

やること終わらなすぎた

 

この時期やる意味ある?て感じではあるけど

やる意味を考える余裕もないって感じです

しかし、結局

無事終えたので天才なのですが!!!!!!

(みなさん心の中でcoconatpちゃん天才だね〜とほめていただいて問題ございません)

 

最近は夏みたいに暑くて、わたしのバテの季節がきたなーという感じなんだな

おひるごはん何食べようかなって気持ちが失せて

とりあえずふらふらと散歩してからなんとなくお味噌汁を買って飲むのをやっています

 

さっきはあわてて飲んだので、硬いままのお麩を噛み砕きました

それはそれでおいしかった

 

なつはあちぃ〜から早く冬になってほしいけどこのままもう時が進まないでほしい、つかれるから

 

健康でいられるならなんでもいいけどね

 

うわ〜〜〜てか去年の5月たのしかったな〜〜〜〜〜〜201905〜〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

 

情緒があれだわ

さがってあがってまたさがる!あげてこ

 

あーーもう今日は絶対はやくかえろ!