日常20200510

変な夢見た〜!!!!!!

ウォーター系のジェットコースター乗っておりたらGACKTさんと結婚する流れになってる夢

いや、流れってなんやねん怖

 

でもそこで博多華丸さんがなんか話してくれて、考えますみたいになった

華丸さんつよい

言える範囲の訳分からん夢ってだいたい覚えてないから

覚えててうれしい!!

 

ふぅ

 

今日弟とめちゃくちゃラブなベイビーちゃんと色んな友達達の誕生日、あと橋田壽賀子

おめでとう〜〜〜〜

 

昨日ブラフィール届いたけど全然普通のカップ付き下着だった

いやまあ着圧感はいいです、嘘ですすみません、まだ付けてないです

胸4つになるとか言って脅してたツイート見たけど全然そんなことはなさそうです

安いからとはいえ、そんなことあるんか?てビビりながら買ったんだぞ

サイズの問題なのかな?て思ったけど、

ネットの人のシンプルな乳マウントでした

ブラフィールはいい感じの安い下着

 

ネットの人達、大袈裟な描写するのやめて〜〜

全部信じるマンだから、ほどほどにして〜