我に返る20230416

4月中旬いかがおすごしですか

いまは 半期の目標とか決めないといけない時期

それすなわち目標がないことに気づき、自分とは、人生とは……と思案しダメになる時期

 

毎度そうなので、今回もそれでしょう!と思ってたけどちょっと今回はそれが大きいかもしれないです

なんも考えないで生きてきちゃった自分を肯定するために

わたしはいつも、何も見えないくらい忙しくしたりする

無意味ってわかってるのに忙しくして 自分と向き合わない言い訳を作ってる

ブログでも顕著ですが2月3月頃のわたしは生活を充実させるという表向きの名目の元、向き合わない言い訳を作っては何とか逃れていたのです⬅️嫌な言い方!

 

それでも何とかなっていたわけだけど

今回はなにをやっても考えに頭から全身を支配されていくような感覚がある!

 

そして今 わたしは目がぐるぐるしている🌀🌀

ドキドキしてねむれていない🌀🌀

会社にて集中力が完全に消失してる🌀🌀

何も出来ない自分にはさすがに価値 ないだろ〜と思っている🌀🌀

 

まずいかも❕という記録 でしたー