日常20200429

下着がほしくて朝から下着のサイトをいっぱい見てた

楽でしっかりガッチリ守ってくれる頼もしいやつがよくて調べたけど友達が教えてくれたやつが良さそうだから買おうと思う (まだ買ってない)かわいいのって色々あるんだね、いいね

 

あと通販のランジェリーやさんなのにマスク売ってて時代だなって思った、繊維系やさんみんなそんな感じなのかな

 

下着ってボロボロでも洗っちゃうと着ちゃうからやばいと思ったら買わないとなって思った

最近までは恥ずかしくてサイズとか適当にしてたんだけどそれはあんまり良くないって言われたから最近は気にするようにしている えらいね

 

最近は暇さえあればマリオカートばかりしているから今日も当然マリオカートした

フレンド募集してます

10連ガチャで前と同じやつ引いた 車

イベントのだからいいか〜

 

日記と題してブログ書くようになってからなるべく適当な文であることを心がけてる

前まではツイッターとの差別化を測りたくて結構考えて投稿してたからハードルが高すぎた

今は6ツイート一気投稿みたいな気分だから気楽に投稿している

 

明日は仕事、ぼんやりしてたらなんやかんやで4月が終わる〜〜