無題20230221

楽しいことはたくさんあるのだけど

その中でも考えたらもう他のことがなんも手につかないくらいたのしいことって限定されますね

 

ありがたいことに私は今の自分をよろこばすことがなんなのか概ねわかっています

 

2023はなんでもやってみる1年にするんだけど(宣言すんの怖)

また活動停止したくなったりせざるを得ないことがあるかもしれないから

そう思えるうちになんでもやっといた方がいいなと思って通常より多めに行動している20230221であります

 

最近また ブログを書いているのは2020の私との対比を自分でしてみたいからです

 

ブログというのは多分書いてすぐもいいけれど

放置して熟成した頃に

価値が生まれるものなのです