20200901!

9月になっちゃった

 

最近は家主を聴いてる!

家主のお湯の中にナイフ、「変わるために変わることをやめた」て歌詞があるんだけど、フーンて聴いてたんだけど最近は自分の中でそれだなあ〜と思うことが多くて、たすかってる

 

あとオーエーオーも全曲いいし、午前0時のシンパシーも全曲いいし、昨日からはウバウバも聴いてる!

聴く曲たくさんあっておもちろい

 

あと、30万近いお支払いをする予定なのだがそれにふるえてる

自分のためのおかねなので全然痛くないですが、痛いです

 

かなり長い期間ウンウン唸ってましたが

だれかとなにかをすることは今の私には出来なさそうだから

ひとりでいまできそうなことをボソボソとやって

なんとかノロノロと動いていきたいなと思っている所存

 

ぜんぜん遊んでないのになにもその期間出来ていないな〜と思ったから、そういう時期にやっとくといいことがあれば教えてほしいです

 

もう実質年末だし、アップデートの9月にしよ〜