日常20200811

なつあっち〜〜〜〜〜

 

頭痛止まらんすぎて、首まで痛い

逆に首とか肩とか凝りすぎてて頭痛が止まらないのかもしれない!

 

整骨院で柔らかくしてもらったけどもう硬化がすすんでる

 

ヨボ…

 

最近はあつくてしんどいけど、推しメンがお子を連れて復活したりブラのモデルになったりモノクロのイケてるアー写公開したり2ndシングルが最高の出来だったりして、

オタクに生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!🌏

になってる

 

や、オタクだったら受け入れ難い内容もあるけど、

推すときってそのひとのらしさを推す派だから、

「カァーーーーーーッッあなたなら、やってくれると思ってたぜ…シビレるぅ!!!!」と思える内容だとむしろすきになっちゃうんですよね、、、

 

綾称さんの出現はわたしの生活にヤバめの彩りをもたらした、、(こわ、、)

 

けど推してる人、最近アパレルさんになりすぎて全身でオタクしてるみたいになるよね

 

オタクしてオシャレさんになっちゃお…どこにもいかないけど