日常20200508

今日はとても爽やかな陽気だったから歩いて駅までいこうと思ったけど在宅勤務の父に送ってもらってしまった、外に出たいらしい

スーパーゆとり、ありがとう

でももったいなかったな、歩きたかったなー

今の気候めちゃ貴重だからな〜

夏はいやだけどな

 

今日もふつうに大変だった

金曜だと思うとふだんより多めにがんばってしまうね

普通に締め日だから金曜とか関係ないんだけど

ピエン

会社同世代多くて古いギャルばっかだからつかれるとみんなつらたんとかいらたんとか言ってる

あほな言葉口に出すと元気でる、ギャルはすごい

 

来週はぜったい会社近くのまいばすけっとに行きたい

キャッシュレス気取りマンだからスマホしか持ち歩かずに行ってしまうんだけど毎回何も買えないんだよね

まいばすけっとに一日も早いキャッシュレス化を望みます

Suicaか、らいんぺいが使えるようになってください

 

帰ったら推しがつくったかっこいいマスクが届いていた!

フクチノマスク!!!!!!

推し、推しと公言したくなる最高のことばかりするので、

ありがとうフェスティバルすぎる!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうフェスティバル…

 

あ、もしかしてこの感情がスーパーとかの

あの、感謝祭セールにつながるのかな

ホークス優勝ありがとうフェスティバル!なんでも安くしちゃうからね!てやつ…

なるほどね

えっ、てことは(?)推しの挙動を原動力に還元できるチャンスでは??

 

うわ〜、このありがとうフェスティバルの感情どうするか考えよ

 

起きたばかりだけどおやすみなさい