あーん

 

よく、アイドルが自分たちの限界値以上のキャパの会場でやるやつあるじゃないですか

わたしあれがすごい好きなんですね

 

大きなハコのライブは必然的に埋まるまでのプロセスとかを見ることになるんだけど、応援したくなるじゃん

 

毎日毎日その日を心待ちにしてライブの本番を迎えるわけだけど、その日に埋まってる会場でやるアイドル、最高に輝いてるじゃないですか

 

そのときに、その日のライブがメンバーとオタクで完成されているんだなと感じちゃうんだよね…わかる?わかんないよね…

わたしもちょっと何言ってるかわかんないや

 

でも、なんか大事なライブっていいよね…

 

何言ってんだろうね

 

私たちにとってレコシキの共立講堂のやつはそういう公演でありたいなと思う〜

 

あとちょっとがんばろうね

 

そういえばさ、ぱにゃにゃんだーて昔流行ったよね

みんな言ってた?かわいいね